ちとねこちとはれ

遅くなりましたが、市川治氏のご冥福をお祈りいたします。
今までありがとうございました。






スパロボ新作

ニンテンドーDS用ソフト 『スーパーロボット大戦K』

破邪大星ダンガイオー
オーバーマン キングゲイナー
蒼穹のファフナー
・電脳戦記バーチャロンマーズ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 −STARGAZER−
マジンガーZ
ガイキング LEGEND OF DAIKU−MARYU−
鋼鉄神ジーグ
◎機獣創世記ゾイドジェネシス
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
◎ガンXソード




( ゚д゚)       (゚д゚)


パッケ絵がコラっぽかったからガセだと思ったらマジだった。
絵師さん変わったのかな。



ガンソやジーグ、ガイキングはいつか来るとは思ってましたがまさかゾイドとは。しかもチャロン再参戦ですか。
まぁうれしいっちゃうれしいんだけども、なんかだんだん私のやりたいようなスパロボに離れていってるなぁ。
参戦作品で決め付けるのもアレなんですけど、なんだろ、古いのも居てもいいのに、と思う。
この面子だとマジンガーが可哀相というか。純粋枠がもうひとつあってもいいのに。
いつもの4割くらいのwktk度で待つことにします。(内3割はジグラッドたん出演内定によるもの)