試験前なのでミニサイズ。
英語と物理が今回穴になりそうやね。
てあいたたたたたたたいま足吊った吊ったァァァァッ!!!



たまには毒でも吐こうかな。
意味も無く箇条書きで。



トリアーエズ、リレーシナリオで独自バランス組まないで下さい。
 あとから他人にバトンがタッチされるという事考えて下さい。


・独自バランス敷かれて納得しないで下さい。


・アイコンの作者さんから削除以来が来たら応答するのが普通でしょうが。



三つ目のは流石にどうかと思うので暫く反応無かったら出向くか。
自治房気取る気は無いんだけどね。
これはその作者さんからアイコン使わせて貰っている他のデータ作者さんにも迷惑が掛かるワケで。
掲示板書き込んだりしているから書き込みは見ているはず。
それなのに修正しないってどうよ、と。
まぁそんなこんなで。