オーナイ。
とりあえずデータ調整完了。
OPアニメは放置で(ぇ
難しいんだよぅ。出来たら追加するからさ。
あとはアイコン埋めとMIDI選定か。


アイコン。
主人公くらいは表情対応したいけどな。私表情描くの苦手なんですよね。
うーん、頼もうか…。
他人に発注するのにどうも躊躇してしまう私はヘタレ。


MIDI。
こればっかりは自作できない分、手を抜けない。ちゃんと探してこないとね。


他に書くことも無いから主人公のデータ晒しておこうかな。


主人公
主人公, しゅじんこう, 男性, ?, AABA, 140
特殊能力
オーラLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 23, Lv4, 33, Lv5, 41
切り払いLv1, 1, Lv2, 19, Lv3, 27, Lv4, 39
S防御Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 31
148, 132, 139, 139, 152, 156, 普通
SP, 50, 根性, 1, 集中, 6, 加速, 17, 熱血, 26, 忍耐, 33, 気合, 44
KSA_.bmp, AugustKnights.mid


ネタバレになりそうなところは隠す。
格闘以外は一般並み、みたいな。
でも機体が強め&オーラ持ちだからメイビー丁度良いとは思う。


リンカネ。
微動だにせず。あうあう。