ろっきんろーる

モエモエー!

うわしまったプレビュー押して消してしま(ry


土日の購入物ー。




ぽにぱに―ぱにぽに似コミック (1)

ぽにぱに―ぱにぽに似コミック (1)


鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)


鉄のラインバレル 2 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 2 (チャンピオンREDコミックス)



ぱにぽに8巻が無かった罠。
うっきーぃ。



ぽにぱに。
アンソロモノです。
何気に介錯氏(二人だと先生って付けにくいよね)と桑原ひひひ先生がいた。
介錯氏はイラストだけでしたが。


ブルデス。
前から欲しいと思っていたブツ。
店にあったので衝動買い。
一冊で纏められるのか?と思っていましたが、キャルフォルニアベースで決着か。
どこぞの種運命漫画よりは面白いです。(←なんか馬鹿にしてるっぽい言い方だな…)


ラインバレル。
可もなく不可もなく。
まだ序盤なのでよく分かんないや。
加藤機関というのはナイスネーミングさね。



ま、こんなとこ。



あ、アイコン。
まろまゆより桃瀬くるみ(萌紙袋装着)。
簡単でした。
うっひょー、モエモエー。