私をザンジバーランドに連れてって

いや連れてかんで良いです。
地雷原で伝説の男と殴り合いなぞしたくありません。


今日は家族で健康ランド行ってきました。
いやー、やっぱり風呂は良い。
思いのほか露天風呂の湯温が高くてよかったです。
うむ、ふーりゅーですな。
で風呂上がって施設内の寂れたゲーセンへ。
KOF2002があったのでプレイ。案の定負ける。
雑魚ぇぞゾルダ。
お金に余裕があったので普段やらないUFOキャッチャーをやることに。
何か良い景品は無いかと探したところ、
例の「のまネコ」ぬいぐるみを発見。
「よっしゃー、エイベ○クス死ねぇ」と思いつつそれに挑戦。
…実は私、取った事無いんですよね、UFOキャッチャー。
なかなか良い位置にネコがいたのでそれに挑戦。
で800yenかけてゲトーしました。
うーん、取ったときは嬉しいけど、
その後「コレどうしよう」って気になっちゃいますよね。
まぁ記念に持って帰りました。
そんぐらいか。
あ、あとドット絵勉強のための本買いました。
コレは後日。