ちゃらんちゃらんちゃらんちゃらん

数学2  が あらわれた!
国語   が あらわれた!
機械設計 が あらわれた!

ゾルダ の こうげき!

国語 に 80 のダメージ!
国語 を たおした!

数学2 は ギガデイン をとなえた!

ゾルダ に 100 のダメージ!

機械設計は ザキ をとなえた!

ゾルダ は いきたえた!
ゾルダ は しんでしまった!



_| ̄|○


とりあえずリンカネ再開しますよー。


それと
もう一回チャンスあるようなので言っておく。



アップルのiMac G5欲しい!

iMac G5が当たったら、お絵かきに使いたい!



追記。
最近スパムがすごい。
一日10通以上来る。
簡単なメアド&リンクの関係でモロ晒しだからなぁ…。
てかそろそろ 通 報 していいかな?