帰還者トーマス

リスザルっち

ええっ、僕ゾルダストームなのに!?


とまぁ帰ってまいりましたー。
殆ど何したか覚えていないし(を
二日目にネオパーク沖縄行ったのと
パイナップルパークがつまらなかった事は覚えているんですが。
あと、ソーキソバ美味しかったな。サーターアンダギー飲み物無いとツライ。
最終日はギルティギアスラッシュしたのしか覚えてないや。
それはそうとかなりオススメですよ。ネオパーク。
鳥の糞と臭さに我慢できれば。
値段もお手ごろですし、めずらしー動物とかいっぱいいましたし。
何かサルっぽいキュートな子(オス。種類不明)が
檻を脱出して目の前に来たのはビビリましたね。
でもあれ可愛かったなぁ…。写真とればよかったよ。
代わりと言っちゃあなんですがリスザル撮って来ました。
どこが珍しいんじゃ!とかは問題ではなく、
この場合はどれくらい可愛いのかが問題なのです。
矛盾しているとか言わないこと。


さてと、なんだかんだ言って80%は回復したので、
あとは代休でのんびりしつつリンカネにとりかかろうかなぁ。