ところでゲシュタルト崩壊って何?

日記書いたと思ったら間違えて消してしまったぁぁ。
ちょっとお茶目でドジなゾルダストームです。


シナリオグランプリ実施要綱案きたー。
でも実際リンカネというか私はあんまし関係無いぃー。
リンカネ、上位に食い込むような特筆すべきところ無いし。
なのでSRFWがどこまで食い込めるかが楽しみです。
演出・ギミック部門は行けそうですね。
あ、一応連絡すると素材提供者、
並びにシナリオ制作関係者は投票できないとの事なので気をつけて下さい。
白票にならないように連絡してみるが恐らくこの日記見ている人は少ない罠。
居ないと思いますがSRFW関係者の方で
「なんだSRFWに投票できないのか。ならリンカネに入れとくか」
とか止めて下さいね。逆にシナリオライターとして自信が無くなります。
そんな事したら泣くよ?泣くよ?うえーん。



で、リンカネ。
流石に進めないとまずいのでちょっと進める。
現在17KB。
牛歩カード使ったってこんなには遅くならないぜ!
…ハァ_|\○_