てらせてせてせてせ

安西先生……カオスエンジェルズが……したいです……。













MSX MAGAZINE永久保存版3

MSX MAGAZINE永久保存版3




          ____      \  [] []
      ,. <ゝ<><ヽ.    /  o o
     /´ ,ニニニヽ/\.ヘ  \
      /、└'7/厶ヽ\, へハ  /  だからって
.    |{Z_//イ,lブ-| |\,/|  \ 何買ってんだお前ーーーッ!!
      |Tz>::..`>¨´!| |/\.|   /
     | | \フ J u 〉\/ >  ̄\/\/\   /\/\/
.     | ト、 '}三> u ,>''"´´゙>.、       \/
     | 」 ヽ`!¨´ ,r'´,ニニニ, ,==
     l.ノ ̄ヽ-‐f゙ //__/∠_
         ,. -{,/ r―ァ / ̄ ̄ノ
      ソ⌒X乂ヽ.!__,ノ ィ"´ ̄


わざわざ三千円叩いて買いましたよ、MSXマガジン。
いやぁ面白いわこれ。序盤大こうもりに3回ほど殺されましたが。
思ったよりエロくないんでこれニコニコで実況とかしたらウケるんじゃね?
しないけどさ。



そうそう、SRC
以前言っていた版権等身大がどうにもしっくりこなくて止まってます。
で、シナリオにしろアイコンにしろリハビリが必要と判断したため先に別なシナリオ作ろうかと。
……正直メドがたたないからこれが引退作品になるかもしれませんが。
作るのはヒガタさんとこの『撃鉄のクロニクル』の近未来編をやろうかと。
しかしこれやっちゃっていいもんかなー。ヒガタさんにアポとりたいんだけども最近見ないし。
とりあえず素材とデータだけは作ったのでプロット書きます。






あ、そうそう、三月ごろ上京します。
養成所受かればだけど。