ん。

せれーっす

ドミさんの所や白夢さんのところで紹介されていたファミコン診断テスト。
私もやってみました。



<診断結果>
結構面倒くさがりで、王道や成功に憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。他人をひがんでしまう点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。同じ価値観を相手に求める傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ケルナグール 』。

 同じ結果の人は119名います。





 我 々 の 予 想 だ に し な い 事 態 が 起 こ っ た !

しかも合っているのが凄い。
というか寄りによってケルナグールかい…。



アイコン。
OVA版セレス。
アングルしくじって焦った。無理矢理修正したけど…ギャフン。
ナマモノ苦手ぇー。


リンカネ。
微動だにせず…げふ。
わ、悪いのは俺じゃないぞ、すべてはダンジョンシナリオなんて中毒性の強いもの公開した
木藤さんが悪いんだからなっ!
ザ・責任転換ですねそうですよねはぁげぶばぁっ。
現在32階層。
スタメンは主人公『アルファ=リア』・飛鳥様・トワッニング・ルッツ・ライアット・女神ハテナ。
なんかオリキャラびいきな気もしなくもないが。
主人公がだんだん反則レベルな強さに。ユニットランク13だったか。
装甲が2000突破しています。
国名は何にしたっけな…『さむざむざざ』だったか(何
…なんか武勲減らないな、と思ったらバグだったのか。
というか気づけ自分。