うんがぁっ

インベーダーじゃないよ

GSCシナリオグランプリ最終結果発表がいよいよ来ましたね。
SRFWのコメント数見ると結構な方が投票した様子。
…あ、あたしゃそちらの方にはありがとうございますなんて言いませんよ!?(何
リンカネもそれなりに…
リンカネに投票して下さいました方々、あんな雑なシナリオに投票ありがとうございました。
ところで2箇所あるのは仕様ですか?(´・ω・`)
…ああ、半角空欄と全角空欄か…ごめんなさい、タイトル文字数多いから半角にしたのですよね。



…だ、だめだ、こ、このバナーでは駄目なんだ…
ああ、あたしのエナジーがぁ…エナジーが吸われていくぅぅぅ…
ということで消しー。



アイコン。
ジョン=コーウェン准将。
ゾルダは軍帽が苦手…前に描いたときもガクラン生徒になっちゃったし。


リンカネ。
6KB+5KB。
会話が多いから会話パートと戦闘パートに分ける作戦。
…だるいぜ。はぁ。


P.S.
ぢつはそんなにシナリオはプレイしていな(ry