ブックマーク等の削除をお願いします

ふぁいふぁ

とかやるつもりだったのに。
今日がエイプリルフールという事すら忘れていた。くそぅ。



リンカネ。
ネタは思いつきど筆は進まず。うーん。
どう場面を変えるかが問題です。
ええい、参考までにEOWやり直すか。
似た様なシチュがあったはずだし。


SUC。
現在46階層。
…しまった、ヴァンガス復活する前に倒してしまった。
畜生。
そんでもってラスボスっぽいもの(かみさまの夢)も倒す。
うむ、あと何すればいいんだw


アイコン。
適当に思いついたオリジナルキャラ。
『華院ふぁいふぁ』といいます。
東京都私立浅草たんぽぽ高校に通う、中国人と日本人のハーフ。
世界最強の髪型『ドラゴンヘッド』を持っているという設定。
自分が言うのもなんですがどんなキャラだよコレ。