感想って程でもないですけど。


この前、明けない夜を待ちわびてのハードモード(改定前)を
クリアしようとか馬鹿なことやりました。
結果2時間かけて3話。うわ、運が悪いにもほどがある。
やっぱりクイックセーブ必要だなぁ。


このシナリオの会話インクル見て思わず吹いたのですが、
風邪治った後にこんなもの作っていました、私。
http://zoldadada.hp.infoseek.co.jp/wt_incr.lzh
名付けてWTalkインクルード!
中身見れば分かりますがロザリオーの奴に陣営識別表示をつけたもの、
つまりは「明け夜」のとほとんど一緒だぜ!(死
ちなみに完成してなかったり。


どうでもいいけど「明けない夜を待ちわびて」って「夜明け前より瑠璃色な」に似てますね(どこが