例のバトンがカムーイの人から来ていたんだにゃ。
普段は別方向から来るのに回す人がいにゃいからこっちにきたんだろうにゃ。
おにょれ、我輩はあまりもんかにゃっ。
今回は勘弁してやるが、違うハズカスィバトンが来たら真っ先にわたしてやるにゃ。
覚悟するにゃ、カムーイの人! おぼえてるんだにゃー!!



で、久々にロボアニ見たんで感想にゃ。

♪にゃみだはーにゃいにゃみだはーにゃい〜
という事でダイターン3だにゃ。まだ一巻だけですけども。
ストーリーはご存知・快男児破嵐万丈スーパーロボット・ダイターン3を駆り
悪のメガノイドを打ち倒すーって感じ。
まぁこの日記見ている人は大概知ってるだろうにゃ。
ビデオ屋リューアルで入荷された一品でもちろんリンカネ予習もかねてるにゃ。
これぞ王道痛快アクションロボットアニメですにゃ。
本当に100mにゃのか怪しくにゃる程ダイターンが大暴れ。
昔のアニメは難しい事考えなくていいから好きにゃ。




六神合体ゴッドマーズ劇場版PLUS [DVD]

六神合体ゴッドマーズ劇場版PLUS [DVD]

♪ごっごっまっうちゅーをかーけろ〜
六神合体ゴッドマーズの劇場版ですにゃ。
十七歳の伝説もあったんですがとりあえずこっちだけにゃ。
にゃんと言うかマーグタソマンセー。マーグタソモヘー。そんな作品だったにゃ。
主役ロボのガイヤーの出番がコスモクラッシャーより少にゃかったり。
ていうか転落のショックで記憶が戻るにゃんて久しぶりに見たにゃ。
ゴッドマーズになった意味は果たしてあったのかにゃ。
結局ズールはガイヤーの半陽子エネルギーで倒したんだし。
スタッフロール後の劇場版制作推進委員会みたいなものに戦慄したにゃ。
こ、これが昭和婦女子の力にゃのかっ!?
男のにゃまえをやっと二人見つけたぐらいにゃ。ちゅーかにゃまえ的に男かも怪しいにゃ。