プラティーナ木魚さんからバトンを頂いた。
一日間違えた感はするがやってみるぜ!

01.2006年一番行った場所は?

そりゃ学校でしょ



02.2006年1番一緒に居た人は?

家族。



03.2006年1番の収穫は?

ガンXソード



04.2006年1番見た番組は?

なんだろ。番組の間に挟まるニュースとか?
テレビなんか日曜しか見ない生活です。


05.2006年1番聴いた音楽は?

DRAGONかなー?



06.2006年1番した高価な買い物は?

あれ、一万円以上使った記憶が無い



07.2006年1番の悪事は?

四日ほど前、配達先を間違えてしまった気がする。
し、仕方が無いじゃないか!
すごいあられブリザードだったんだ!



08.2006年1番の想い出は?

どれも思い出としては印象が薄いんですががが。



09.2006年、恋何度した?

これだから素人は。



10.2006年、何度旅行した?

一回。ホッカイドーへ



11.2006年、何度携帯換えた?

変えてません。




12.2006年、何度映画観た?

ロードショーなら結構見ましたよ。



13.2006年、何人とエッチした?

童貞って言葉知ってます?



14.2006年、何回喧嘩した?

ぽくはけんかばんちょう、ちゃんちゃいでしゅ。



15.2006年を振り返えらせたい6人は?
このバトン、結構アレだなぁと思いつつ。


ちくしょー、もってけドロボウ