兄貴の知り合いが韓国の留学から帰ってきたそうなんですが……。
その土産。
トリアーエズこれを見てクレ。


↓これ

こ、これが有名な韓国の海賊版プラモ!実物は始めて見たぜ。
どう見てもレ○ズナーなワケですが。
ちなみに名前は「地上戦特攻機」と言うらしいです。あの、となりの戦闘機っぽいのは何?
箱の横には定番、愉快な仲間達が。

おかしいな、どこかで見た事ある方たちが。
というか何かごっちゃになっていませんか?私の勘違いデスカ?
やはり韓国は一筋縄ではいきません。
次、説明書。

その裏。

……ん?

どう見てもグライムカイザルです。
本当にカムサハムニダ



というかレ○ズナーのパチモンじゃなかったのかよコレ!!




やっぱり韓国はスゲェぜ!絶対行きたくないなこの国!!