かくいちいきいす

誕生日だけど嬉しくない不具合

テンペスト』より『災害兵器ドグマ』

触手をドットで描いてみたくてむりやり沢山描ける構図にしたらこんなことに。
パースとか全く考えないんで作ったのでところどころ変なところがあります。



追記
テンペスト』より『ランドインターナショナル製VMAアーマゾネス』

脳内設定だとひょろ長って感じなんですけどデフォルメデフォルメ〜って思ってたら
なんかチビになっちゃいました。
まあ特に思い入れないしいいや!(←…

追記2回目
テンペスト』より『AFAビッグボーイSCAD』

割と簡単でしたけど指が未だに鬼門です。
昨日のは比較的腕を大きく書いたのでなんとかなりましたけど
細かくなるとしんどいですわー。


築地(?)3回目
テンペスト』より『AFAジャガーノートAD』

誕生日なのに一人でパフェ食べに行った以外はドット打ってるだけの日でした。
鬱だ。祝ってくれる彼女がほしいです(切実)