いはてはきらにふい

ピクシブには上げなくていいかー

テンペストよりランドインターナショナル製VMAジャーマン


二日連続でドットを打つとは流石私は格が違った!

誰か>こんにちはzoldastormさん
zoldastorm> 何か用かな?
誰か> ペンタブ使いましたか?
zoldastorm> 使ってない
誰か> そうですかありがとう宝の持ち腐れすごいですね
zoldastorm>それほどでもない

やはりペンタブ使ってなかった!



追記
テンペストよりランドインターナショナル製VMAタスマニア

かわいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
タスマニアたんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
もう自分でスターつけちゃうもんねかわいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ