や、やっちまったー!

享年15歳

アイコン描いたら操作ミスって白黒で保存しちまったー!
しかも元データ保存してNeeeeeeeee!!!
…ということで桃瀬くるみ(享年15歳)になっちまいましたとさ。ちゃんちゃん。



ちくしょぉぉぉぉぉぉ!!


…減色したらなるべく弄らないほうがいいですね。



リンカネ。
ガリガリボチボチと。
なんかイベントウザっくなっちまったので削ったり。
容量は変わらず。



あとなんでしょう。
特にネタが無い。
女王の教室も見忘れたし。


あ、そうそう。
最近コレ↓が面白くてやっています。
ttp://www.geocities.jp/lledoece/nanacatest.html
なんかのエロゲを元に作ったフラッシュゲームらしいです。
詳しくは知りませんが結構有名らしいです。
あ、これは全年齢対象・女性も安心です。
簡単に言えば轢いた主人公の飛距離を競うゲーム…なんかずけぇな…です。
まぁやってみそということで。


…パラシュートデスセンテンスって何?