ロッキンロールハッハッ

いびるてなーえいてぃーんしっくす

うむう、とりあえず担任に『教科書買うな』とは言われなかったので
首は繋がった様子。
いようし、遊ぶぞーw


リンカネ。
41KB。
わーい予想以上に容量が上がってきたぞー。
イチヤさんからアイコンの追加も貰いテンション上がり中でさぁー。
この場を借りてお礼をば。ありがとうございますー。



SUC。
と言いつつこっちもいろいろしている。
まさに外道



グラヴィオンツヴァイ見終わりました。
なんかもう最期は笑うしかないなあw
サンジェルマン城飛翔とレイヴンの正体は予想できたにしろ
ソルとΣが合体するとは思わなんだ。
終盤の絵の崩れさえ気にならなければ面白いと思いました。
…というか最期結局斗牙ホモオチですかそうなんですか
リィルとエイナが心底可哀相だ。



アイコン。
ネタが尽きたのでオリジナル。
イビルテナー86といいます。
一応リンカネにも出る予定。敵か味方か、果たして。




…敵だよ(を