いしきてとつきす

素材が足りなさすぎて全然進んでましェーん!!
ちなみに現在ストレイン関係のアイコンを製作しておりますが
次はゴーバリアン地獄になりそうな悪寒!!
サイコアーマー乗り以外アイコンないとかまじぱねえwwwwww
ストレインは有料配信しているのでなんとでもなるんですけど
ゴーバリアンはレンタル回転率が絶望的な為東京でも置いてる店が無いのだよー!!
また宅配レンタルのお世話になるか……時間かかるし一度に借りられないし効率悪いんですよねアレ。
共闘鉄はこちらの一話が出来次第次話に取り掛かる予定です。
一話作るのに時間かかりすぎだって?遅筆なのは周知の事実だろうが!!夏がおかしかったんだよ!!

○現在決定してること
・タイトル『スーパーロボット大戦KaD』
 スパロボKで検索した人が釣れればいいな!なんてね!
・リメイクだけどシナリオとかほぼ一新するよ!
・参戦作は詳しく決めてないけどほぼ確定しているのは
機動戦士ガンダムF91
マジンガーZ
ANUBIS ZOE』
奏光のストレイン
サイコアーマー・ゴーバリアン
『超攻合神サーディオン』
六神合体ゴッドマーズ
『オリジナル』
だよ!
バァンゴッド、レイアース、デモベ、ビッグオー、ダイターン、ネオゲはリストラほぼ確定!☆ごめんね☆うー☆
・多分人類同士で戦争していたら宇宙人攻めてきてしっちゃかめっちゃかになる話