たとたとたたてすはて

給料日は……給料日はまだかーッ!?


この前うっかり寝落ちしてしまったんですが、翌日デスクトップを見ると。


うー☆うー☆



でなくて。



作った覚えがマジ無いんですけど。




せっかくなんで仕上げた。



しかし何故にゆっくりれみりゃ?
確かに夢少女防衛隊夢防衛少女隊(いつも間違える)様のれみりゃはウザかわいくて好きですけど。


※ゆっくりふらんがログインしました


うわああああああああああ!!








※ゆっくりふらんがログアウトしました



うわーんざぐや゛〜!!




あ、テンペスト? ええ、ああうん。書いてます、書いてますとも。
現在22KB。
しかしこれ真面目に誰かに見てもらったほうがいい気がする。




ちなみにExitは20KB突破しました。とっくに (´∀` )