書こうか書かないほうがいいのか迷いましたが。



まぁ結局関係者(否当事者)が口だしても何も進展しないという事。
当事者がもう徹底的にやるというならこちらから言う事もないだろうし。
ただ、全く関わっていない第三者が好き勝手なことを言うのは腹立たしい。
特に匿名とかなると、ね。
何か言うと話を理解してない馬鹿とか、何も言わないでいると事なかれ主義とか。


言いたいことあるなら表に出てちゃんと名を名乗って意見したらどうでしょう、と。


解決策があるなら是非ご協力してください。


批判ばかり言って最終的には知らん顔するのはなんだろうと思う。
SRCっていう小さなコミュニティの中で匿名弁慶がこれだけのさばっているのは問題じゃないんだろうか。




意味のない匿名叩きをしたところで。
誰も関係者(否当事者)による解決策を見出せないから何もいえないんです。
もう向こうはガチモードに入りました。
いらぬ茶々入れて話が長引くのはこちらとしても嫌なのです。
そこらへんご理解をお願いしたく思います。