暇なのを利用して


を見ました。



感想。


スパロボ
1,2巻は前に見たのですがどうしようこれつまらねぇ
なにこのショボさ。最期くらい派手なバトルにしてくれよぅ。
最期に全バルトールが合体して巨大バルトールになって戦うとかさ!!
…兄貴は面白かったと言いやがるんですよね。果たしてドコがいいのか。
私はキャストが豪華なだけの駄作だと思いました。



マクロス
……これ本当に20年前の映画?
すんごい綺麗なんですけど。
キャラクターの微妙な表情の変わり具合とかすげえですね。
劇場版なのでどうしても尺が足りていない感がしましたがそれでも良いね。
この勢でTV版とかプラスとか行ってみようかな。
2は借りなくていいんだよね?よく分かりませんが。
あとは……ミンメイの歌テラオソロシス(´・ω・`)。