ちてとかすさんなは

うわっ…私のはてな日記更新しなすぎ…!?
ツイッターが慣れると便利すぎるせいだと思います。



現在共闘鉄とKaDを同時進行でやっています。
共闘鉄はもうキン肉マンみたいなシナリオ展開で行くと決めたので問題ないのですが
KaDはぶっちゃけ今からエターなるふいんきがプンプンします。
行き当たりばったりで始めたからね、仕方ないね。
まーアイコン補完ができたらSRC的にはそれでいいんじゃねーかと思う次第です。


以下私事駄文。
最近リアルがつまんないんですよねー。
東京にいる知り合いには会う全く予定ないし。
本業の方もなんだか手詰まり感がぷんぷんです。どうしたもんかなー。
まあだから現実逃避でSRC進められるんですけどねッ。
しかしやっぱしつまらないー。