あすききふ

リアルにフェードアウトしそうでした、すみません。
趣味にまで手が回らないよう

以下罵詈雑言。ニコニコ興味ない人は見なくていい記事だと思います。



こんな記事を見つけました
ttp://ameblo.jp/akairyu-sei/entry-10283994492.html
↑(あえてトラバさせていただきます)
今話題の中村イネ・柏木志保騒動を調べていたらこんなん出てきたんですが。
ニコニコ動画で楽器演奏しているらしい紅い流星さんのブログです。
…これってどうなの?
自分の意向に背く意見はすべて削除ってことでしょ。
たとえその人に悪意がなくとも自分が気に入らなければすべて抹消。
アーティストとして、芸術家としてこのやり方は、はっきり言って「ふざけんじゃねえ」と言いたくなる。
そんな小さい器の男がデビュー?世間舐めんなよ。
こんなコメント削除している暇があったら少しでも練習しやがれってんだ。



今のニコニコ演奏者や歌い手のほとんどには絶対的に欠けている物があるよね。
モラルとか、他者に対する思いやりとか。
バカ売れタレント気取って、いざとなると保身にしか回らない人が多すぎる。
本当に売れている人っていうのは謙虚な心を忘れず、ひたむきに頑張っている人だって言うのに。
腐ってるよ。