ばんびらぷった

更新どうこう言っていたのに。
まただよ(笑)



家財道具買いあさっています。
入居予定のアパート、冷蔵庫付だったんですが、なんと冷凍庫がないという鬼畜仕様。
製氷室のみとかどうしろと。ミックスベジタブル買い置きできないやんけ!!

以下これから買う予定のものメモ。

・パソコン(ミニタワーorノート)
・カーテン
・カーペット


パソコンどうしようかなぁ。
ノートにしたいんだけども理想スペックのものを望むと予算が。
まぁハイスペック求めるべきじゃあないんだろうけどねぇ。
せめてFFXIとかマビノギとか数年前のゲームがスイスイ動けば文句無いんですが。
やりませんけどねネトゲー。金かかるし。


ネットといえばアパートのネット環境がなんとCATVなんですよ。
リアクションに困るでしょう?
私もてっきりADSLくらいあると思ったんですが。
プラン見るとかなり高速化はしているみたいなんですがやっぱり料金が高いんですよねー。
(月額料金160Mbpsが6000円、30Mbpsで5500円とかどうしろと。)
このくらいだったらいっそ管理会社に光つないで良いか聞こうかなぁ、めどいしやってくんないだろうけど(´・ω・`)
誰かなにか良い手段をシリマセンカ?



と思ったら月額料金割引の物件だった罠。
だったらいいかなぁ?




撃鉄シナリオ。
現在18KB。
味方のデータ総合的に見たら主人公が最強だった件について。
私のシナリオじゃ珍しいのではないのだろうか。
まー、他はバランス度外視or基本的に版権共闘とシナリオだったってことと、
彼のモトネタがキ○コ=キュ×ビィってせいもある。