突然ですが、そろそろSRCを引退しようかなーとか思いはじめています。
いや、まだですけど。もうちょっとしたらね。
別に規約違反をしたのでとか界隈(?)の現状に愛想を尽かしたとかそういうのではなく。
(たしかに最近ネットすることにあまり魅力を感じなくなってきたのも事実ですが)
単にそろそろ本腰を入れて目標に向かっていかなアカンと、ね。
来年度は私の人生が丁か半かと決まる年でもあり、大事にしていきたいと思った次第です。
ここで努力しなきゃ親が折角出してくれた金が無駄になりますし、
なにより意志の弱い私にサイナラしなきゃいけないわけです。
なのでリンカネやオーナイの続きを期待されていた大変申し訳ないですが
生活が安定するまで、事実上制作を凍結させていただきます。
リレーなどの企画に関しては、バトンが回ってきた場合それだけでも書かせていただこうと思いますが、
スケジュール的にやはり無理だと判断した場合次の方に回すことがあるかもしれません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願いします。


まぁうだうだ書きましたが、せめて最後に何か短編でも書いて引退できたらなぁ。
流石に完結シナリオ数0で引退はマヌケすぎる気がするので。
あとブログは続けられるまで続けますよ。はてなじゃなくなるかもしれませんが。