どこぞから「書けよ」との声が聞こえた気がしないでもない。
単純に忙しいんだからねっ。


【無敵凶刃ロザリオーAsh】
第5話「ゴンタ・ザ・ニート」の感想です(嘘



ゴンタはそっち方向の人でしたか。
このアイコンってどっちかというと同性愛になる確率が高いと思うんですが。なんでだろ。



ムードガルド……そういえばそんなのいたような。そんな誇り高かったっけ
スタンレーは生きてるんだろうな、とか思わせつつ死んだような気が。いややっぱり生きて……ああもうどっちでもいいや
やっぱりジュダは空回りだなぁ。必殺技外すなよウルトラマン一族の敵。
そしてロリコンフラグ立ったァアーーー


戦闘。
敵が高機動な奴らばかりなので旧ロザ面子は少々キツい。
新緋の十字隊で頑張りましょう。黄色のヴァン・シーがECM持ちなので有効活用。 
ガオラの人は付け上がらないうちにフルボッコにしましょう。


CRUZに保護されたカザリーン。さぁどうなってしまうんだろう。