とりあえずアレだ。


・免許センターから帰ってきたばっかの私に好奇心で車を運転させたのが間違い

・私が疲れていたのが間違い

・眼鏡着用義務なのにしていなかったのが間違い

・初心者マークをつけていないのにそのまま行かせたのが間違い

・車検中で車がたまたま代車だったのが間違い


・カラスが鳴くから帰ろな時間帯に国道ではなくせまい裏道走らせたのが間違い

・親戚の家の門(木製、とっても狭い)を潜らせようとしたのが間違い

・あきらかに入れないのに『そのままいける』と言った母親の指示が間違い

・こうなる事を予測していなかった母親の思考が間違い

・レンタルDVD返す日が今日だったのが間違い



以上を踏まえて車体擦っちまったのは明らかに母親の判断ミスでありまして。
私に一切非はありませんから。無いったら無いんだい。




あ、車の免許取りました(遅