某リレー。
とりあえず3話氏が来る来週までヒマだなー。


リンカネ。
もーちょい。後一場面とデバッグ
現在31KBなので完成は35KBくらいかなと。
私の中では結構なスリムサイズです。
……スタンレー。これでいいかな。どきどき。


追記。
昨日言っていた「来週の日曜日」って簡単に言えば今日だった件について。
公約捻じ曲げたら男が廃る!と柄にも無く思ったので仕上げちゃいました。
予想通り35KB。スリムサイズで立てかけられる。
さてデバッグデバッグ……



追記の追記。
というわけで公開しました。
接触イベント入れ忘れたこと思い出し結局37KB。
それでも40KB以上にならなかったのは褒めろよ!(←…