リンカネ。
あんまし進んでいません。
というのも現在、ちょっとしたものを製作中です。
前言ったオリロボ妄想してるってヤツです。
そんなに肩凝らない、ヒマになったら更新する程度で
10話ほどで終わるやつを作るつもりです。


ん、たわしさん(id:boutawashi)からバトゥーンが。
なるほど、オリキャラさらしが苦手な私への挑戦だな!(明らかに被害妄想
まぁ紹介もかねてやってみましょー。


1.5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

「あー、だいぶもう回っているしなぁ。ダメモトでSRC以外の人にも渡してみるけ。
 雨中さん(id:frbxj499)、
 一樹さん(id:TukigamiR)、
 ネネっ子(たぶ)
 あたりで。最後の一つは個人的に見てみたいだけなんだけどねー」


2.おなまえは?

「天外雷都。キテレツな名前だろ?いざ進めやキッチン」



3.おいくつですか?

「18」



4.ご職業は?

「学生。で?」



5.ご趣味は?

「んー特に無いな。テレビでスポーツ観戦するぐらいだ」



6.好きな異性のタイプは?

「………………なんだろ。一緒にいて安心できる人かね」



7.特技は?

「スポーツ、ただし球技のみ。
 陸上はまあまあだけど格闘技になるとてんでダメだな
 あとは重機動機械の操作か」



8.資格、何か持ってますか?

「重機動機械の操作。」



9.悩み

「悩み、ねぇ。
 年頃なのに悩みが殆ど無いのが悩みかね。
 考えるの面倒くさいし。」



10.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物。

「好きなのは甘口のカレーライス。これに限る
 苦手なのは辛過ぎるの」



11.好きな人いますか?

「あー、んー、あー。『人』はいないねぇ……」



12.あなたが愛する人に一言

「前述の通り人はいないけど…まぁ言うだけ。
 んと、手握りたいならそう言え。
 もじもじしているだけじゃ分からんから。
 むしろ言ってくれたほうが嬉しいぞ、俺は。


 ……だれだ!ちょっとこんな恥ずかしい質問作った奴!ブッ潰すぞ!!」




…だそうです。