私は比較的虫は平気だ。
たとえ目の前に『黒い悪魔』…CODE:Gが出てきても冷静に対処できる自信がある。
だが……そんな私でも苦手な虫はいる。








その名は、『公園トイレの多足魔獣』ゲジゲジである。



奴は、何故か二階のトイレの壁に張り付いていた。


「ば、ばかな!?一階のトイレならまだしも、何故二階に!?」
(注:ゾルダストームの家には一階と二階の二箇所にある。私がメインで使っているのは二階)


ゲジゲジゲジ…」


「や、ヤロウ!キモイ触覚フレキシブルに動かしやがって!そこを動くな!」



ドタドタドタドタ……



「うおぉぉぉ!水性キンチョール!!くらえぇーーっ!!」



ブシューッ!!



「ゲジーッ!?」



「ふははは!どうだ苦しめ苦しむぇふぁっくしょん!ハックション!」
(注:ゾルダストームは現在鼻炎気味)




ブシューッ!!



「ゲ……ゲ……ゲ……(バタリ)」




「ハックション!こ、これでトドメだ!スクラブ洗顔泡アタック!そしてティッシュ捕縛ーッ!!」




ぺちゃ。わさわさ。ぷちっ




「手ごわい相手だったぜ……」



死闘でした。ちなみに戦闘中は常時ひっぺり腰でした。