という事でやり直しじゃボケ、死ねッ!(駄目


さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)


最近こればっかですね。だって好きだもん。
三珠真夜登場。しかし一発ネタ風味なキャラなので以後居るだけになりそうな悪寒。
千里がいっそうおかしくなってきました。
そうだ、久米田康治先生に言っておきたい事が。
ウルトラマンてちをショーケース状の容器に入れて捕獲したのはゼットンじゃないです。
ていうか、あれは捕獲って言うのか?
ウルトラマンたちを罠にはめたのはウルトラマンエースに出てきたヒッポリト星人です。
たしかウルトラの父初登場で殺されたんだよな。しかもその後何事も無かったかのように生きているし。
ヒッポリトタール戦法は初めて見たとき衝撃だったなぁ。ウルトラマンがなす術も無く次々と像にされていくし。
関係なくなってきましたね。ハイ。


ガン×ソード 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ガン×ソード 1 (少年チャンピオン・コミックス)


ガン×ソードビデオ屋で一向にレンタルされないので見た事無いのですが
別次元の話だという事は3話くらいで気付きました。
というか最初は荒野だったのにラスト手前でコンビニでバイトしてんの?
まぁ深くは突っ込めない。原作見た事ないから突っ込めない。



ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)


んとさ、これはちょっと酷くないかな?
修がはぐのことを恋愛対象として見ていた描写は今までなかったワケだし。
唐突感が否めない。はぐには結局森田はどんな存在だったんだ?
それを得意のウミノ節でなんとかしようとしているけど、今回は無理っぽい。
んー、「これ以上描き続けさせられる前にさっさと終わっちまおう」的な雰囲気が漂っている気がする。
多分ウミノ先生はそんなつもりはないんだろうけど、私はそう感じてしまった。
…ところでクローバー入ったパンなんてばっちいと思ったのは、私がロマンのない田舎モノだからですか?