ふい、先日言ったとおり声優さんがたの講演会に行ってきました。
うむ、たてかべ和也さん声がでかい。まだまだ衰えを知らぬようです。
水田わさびさん面白い声だ。最近はドラえもんの声に違和感を感じなくなってきた。
サプライズゲストが来るとか何とか。誰が来るんだろう。
というか、着ていてるといろいろ凄いよたてかべさん。
殆どの人気女性声優のデビューに関わっていたり。
いろいろ手の込んだ事をしている講演会です。
トリビアの泉の映像流し始めた時は笑った。
壁男の回のヤツですよ。


サプライズゲスト登場。



イルムガルト=カザハラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



堀内賢雄さん登場。ビックリだ。この人が来るとは。
たしか社長やってんだよなーとか思いつつ、ドキドキしながら話聞いていましたよ。
うん、面白かったですよ。
サイン抽選会とかあったし。もちろん外れたけどな!