ぼくのかんがえたガニメデ
なんか斜めってるとか、左手がテキトーすぎやしないかとか、気にしちゃあいけない。
つか設定見たら重装甲ロボだそうでorz



シャアペンさん(id:charpen)のところより。というか前田さんのところか。
さすがに「約束したんだから描いてもらって当たり前」みたいなのはなぁ…。
ここら辺モラルの問題なので本人が考えを改めない限りどうしようもないのですが
好意と義務を履き違えちゃいけないと思う。
描けるから頼む、描けないから頼むのではなく、
出来る限り自分で自炊するのがSRCのセオリーなのじゃないかとも言ってみる。
どうしても自分の出来に納得出来ないならあるもので我慢する。
今はオリジナルサポートセンターとかありますし。
イメージに合ったのがないとか、アイコン被るのが嫌とかは仕方無いと思う。
だからSUC関係は全部自作だよ。出来云々は置いといて。
ともあれ、感謝と妥協は忘れちゃいけないと思う今日この頃。



……オリ系のアイコンの大半がイチヤさんの有志なので私が言っても説得力ないぞとか、そんなオチ。
ええい、リンカネ頑張るんだからっ。好意を無駄にはしないんだからっ。