リンカネ。ザ・ワールド。


某所のリレー。上げてきた。
反応待ち。


そのほか。
微妙に困ったことになった。いや嬉しいんだけども。
H.Tさんのリレー。何が言いたいかというと


大御所集まりすぎだろコレーー!?


しかも予習していないのが大半だわっ!死ねる!
とりあえずダウンロードしてそのままにしていたレオをプレイしまさー。



追記。
…にしてもオーナイじゃあ動かしにくそうだよなあ。原作未発表だし。
どうしよう、今さらだけどバァンゴッドにするべきか……?



追記の追記。CMのCMみたいだ。
レオプレイしつつまだ悩んでいます。
バァンゴッドはリンカネのデータそのまま流用して、世界観とかは昔書いたヤツがあるし。
アイコンもイチヤさんの許可取ってくれば無問題。
どうしよう。



…歩兵ー!コブラ撃墜するために出てきてそのコブラにやられてどーする!!