月神さん(id:TukigamiR)からいつの間にかバトゥーンが回ってきていましたね。
触れる間にちゃっちゃっと答えましょかー。



1: あなたはオリロボシナリオを作ってますか?(YES/NO)

YES

 
2: 1でYESと答えた人に質問です。

あなたの作っているオリロボの題名とジャンルは?(複数回答可)


精霊騎士団オーガストナイツ
新感覚トラウマ鬱系ふぁんたじい。

 

3: あなたはオリロボを妄想していますか?(YES/NO)

 
はいはい。
2と3逆にしたほうがいいんじゃないかコレ?
 

4: 3でYESと答えた人に質問です。

あなたの妄想しているオリロボの題名とジャンルは?(複数回答可)


ベリーヘビーマシーン・バァンゴッド
ノリノリ古風スーパーロボット系。


5: 1、3どちらか、もしくは両方でYESと答えた人に質問です。

あなたのオリロボの粗筋を教えてください。(複数回答可)

めどいから割合ね。
妄想さらけだしたくないってのもありますが。



6: あなたの好きなオリロボ(機体名)を教えてください。
またその理由も教えてください。(複数回答可)


無敵凶刃ロザリオーよりロザリオー1ST。ハンマー萌え。 

トライダンガーよりブラック(セフィー搭乗)。一人だけ青目萌え。


 

7: あなたの好きなオリロボシナリオに登場するキャラクターを 教えてください。
また、その理由も教えてください。

無敵凶刃ロザリオーよりオルク=サレオス。イワズモガナ。 

獣魔戦機ティーアツティーレンよりティーア。うちの子とだいぶ被ってますが。

トライダンガーよりセフィー。イワズモ(ry

8: あなたの好きなオリロボシナリオをレビューしてください。(複数回答可)

パスパス。

9: あなたにとってオリロボとは何ですか?

恥。
枷。
決して身内には見せられない汚物。
いやバリバリ見られているっぽいですけど。

10: バトンを回したい人を3人指定してください。

ちくしょー。
もってけドロボウ。