・一日目


新千歳空港

小樽

登別




・二日目

登別

富良野

札幌



・三日目

札幌

新千歳空港



文で書くとこぢんまりしてますがもうね旅行会社アボガド。
何回札幌往復すればいいんだよ。
旅の大半JTB提供のトマムバス(ピンク色)の中で過ごしていましたよ。
マトモに楽しめたのは温泉と三日目ですよ。
ビアガーデン行きましたけど未成年だよ親父おらてめぇだけビール飲んでんじゃねえ今畜生。
佐渡行ったほうが良かったんじゃないかと家族で言っていましたが、まぁ、ね。
心残りはクマカレーとジンギスカンがゲットならずだった事。
なにさ、食いに行く直前で「駄目だお腹いっぱいだ」って。


う、うんこたれぇ。


あ、その代わりジンギスカンキャラメル買ってきました。
間違えて宅配便で送っちゃったので手元にはありませんが。
…あ、明日学校行かねばならないのか。
土産も間違えて送っちゃったからな…渡せん。




あ。



私の部屋、窓全開だった。



まぁいいか(ぇ