明日でテスト終わりだぁ。


近頃私の所の県で強盗事件が多発している(どうやら同一犯っぽ)のですが
さっきニュースを見ていたら
「…昨日夜、A市の大型ドラッグストアにて強盗が押し入り……」


わっはぁ私の住んでいるところだよ


うん、こんなとこに来ていると思わなかったヨ。
というか観光名所の近くで起こすなよ。空気読めよ(何のだ)


…んー、手口からみていると「深夜」「中年男性」「比較的人気が少ない」がキーワード。
私の住んでいるところでもう一回起きてもおかしくないかな。
その後はS市かN地区にでも行くのではないのかな、と思った。
ちなみにS市は私の学校がある場所。
N地区は昔は市だったけど今は合併したところ。
殆ど内輪ネタだね。ごめんよ。