という事で鼻血が酷いのです。



自分の視点で左の穴だから客観的に見ると右の穴。
風呂に入ると温まるためか入って3分くらいするとだらだらだらー。
約85%の確率で風呂が血に染まります。
粘膜が弱くなってきたのかな。
実は高校入学当時にもこんなことがありまして、その時は逆の穴から。
手術(そんなに大掛かりではないですけども)もしました。
出血部分を熱した針金みたいなので焼くのです。
これがまた痛い。思わず涙が出るほどに。
治療後もキツイです。
ガーゼを鼻の奥深くまで詰め込まれ、隙間から血の混じった鼻水がダラダラダラー。
当然そちらから息などできやしません。
……二度とこんな手術やるか、と思っていたのですが、またやりそうな悪寒…はぁ_| ̄|○
まぁこのまま貧血になるのも嫌ですので、
しばらくしたら耳鼻科に行きたいと思います。ううう。いやだよう。