鬱な事なので込み込み。
ここ見ているらしい知人A.Eとか身内には見て欲しくないな。
今日、いろいろあって学校でキレてしまう。
クラスのアホが三人ほどでちょっかいかけて来たんですが、あまりに度が過ぎたので。
一人の襟首掴んでガーッって押したんですが、よく見ると他の二人が笑っているんですよ。
あー、ハナからそのつもりか、と思い離しました。
ここで殴ったら負け、と。
「心の暴力<身体の暴力」ですか。被害に遭っていない大人の勝手な解釈ってムカつくな。
席に戻って終わっていなかった課題をやっていると、
三人が聞こえるようにこっちに聞こえるように言ってくるんですよね。
「わー超顔真っ赤」
「(首つかまれた奴)、お前刺されるなー」
んーと、三人のうち一人は葬具屋の息子なのですが、お前。
お前なんでそうなったの?
葬具屋とは同じ小学校で、比較的仲も良かったのですが、中学で変わりました。
力が強くて乱暴なのは前からですが。
高校に入ってからはより酷く。
学校外で煙草は吸う、飲酒はする。
正直、馬鹿にされたことよりこいつがこんな性格になってしまったことに腹が立ちました。
ネジが一本抜けていた小学生の自分に味方してくれていた奴だったのに。
親達は注意しないのかな。仲間は何をしているんだろう。
悲しいね、周りの影響や時代の流れって。
格好良くしているつもりなんだろうけど、こちらはいい迷惑。
別の人にちょっかいを出したときもだ。
自分が上と見せ付けたいんだろうけど、それは単なる弱いものいじめ。
幸い、学力はそれほど悪くない。
馬鹿なチンピラ街道に走ることは無いのだろうけど。
でも。
あいつの嘲笑を見てると、なんだか悲しくなる。