ちむちむ

コードネームは鰤(爆

うん、あのさ、離任式でさ、涙ながらにカンペ見て話しても全く説得力ないよと、ね。


リンカネ。
作り始め。
うーん、オリジナルの敵の強さが…。
まぁイベント処理するからいいけど。



追記。
どうやらレイアース(OVA版)の参戦が濃厚になってきました。
えーん追加参戦はさせないって決めていたんですが、設定が丁度いいんですのよね。
ほかにもスパロボDのエリオルメッセ出そう。
オリジナルキャラわざわざ出さなくても収集つくようになる。
どうするべきか。
…あ、そうなるとアイコンも描かなきゃいけないよなぁ。
やることがいっぱいだ。ゲフッ。



アイコン。
オリジナル。幼じYo:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
一応敵で出る予定。というかそれっぽいですよね。
そのうち心変わりするかも分からんですけど。



どーでもいい事。
金欠だ。ユグドラ買ったせいで。財布の中3桁しかなかったヨ_| ̄|○