いろいろ

剣、兜、足りないのは鎧、という事で

あー、退屈だ。
ダイマジンガーのデータ制作も飽きたし(早
そろそろリンカネ書き始めますか。
と思ったら明日離任式やんけ。めどいです。


アイコン。
鎧辰巳。ダイマジンガーのパイロットです。
以上。


ユグドラ・ユニオン
敵が…というかCPUが意地悪です(´・ω・`)
何か知らんがユグドラばっかクリティカル喰らってしまう。
士気回復しようにもアイテム少ないし。
ガーゴイルの杖あるけどユグドラじゃ回復しないし。
それ以前にロザリィ選んじゃったしなぁ。
現在王都奪還のためがんばってます。
デュラン君がグリフォンに突かれまくって大変だった。
それと敵の騎兵がよく分からんが強い。
ミラノがやられるとは思わなんだ。
あとは…魔術師対策に弓兵が早く欲しいです。