唐突に

こだらー

ウルトラマンG見ました。ええ。
ビデオ三本くらい持っていたんですが何故か最終巻しか見つからず。アウアウ。
ゴーデスの逆襲が見たかったのにな・・・
それは置いてといて。
久しぶりに見たら「神」だとか「真の敵は地球だ」とか かなり難しい話だったんですね。
で、怪獣であるシラリーとコダラー。
目的が「バァンゴッド」のラスボスと一緒だったり。
・・・こいつら出そうかな・・・(を
因みに好きなウルトラは
1.80(数話しか見た事無いが爽やか
2.G(一般的な評価は微妙らしいですが
3.初代(何気に話が凝っています・・・脚本家のお陰か?
時点.コスモス(結構好きなんだけどね・・・怪獣の名前が覚えられん・・・
です。
タロウとか人気ありますが自分はあんまり。
グランドキング出てくるヤツとかは好きですが「タロウ最強」みたいなのがどうも。
レオは自分でなく知り合いが好き。
ウルトラマンごっことかしていたなぁ・・・