はにららむな

明日明後日とネットが無い辛い(スマホ弄りながら)

・げんつうさんとこのリレーに参加してきました
 なんか知らないけど最終話でした
 バトンは屠殺機のなかに放りこみました

・また水間さんオリキャラ描いていただいちゃってました。
 なんかもお更新してないのがホント申し訳ねぇです。
 ノアの服装はしまむらファッションみたいなのしか頭の中になかったので
 こういうおしゃれな服を着た絵を見るとホッコリしますネ。

・スカイアイさんVRP完結おめでとうございます!
 リレー書いてた所為でまだプレイできてませんが、終わり次第感想お送りいたします。
 27話という立派な長編シナリオになりましたね。お疲れ様でした!